IDEA AND CREATIVITY
クリエイティブの専門メディア

STAND THE FLAG

観光農園が初めて取り組むブランディングCM

岡山県/西山ファーム

ブランディングCM「桃狩り」篇、「畑」篇。

CMと同じ世界観で制作されたグラフィック。



桃やいちごなど果物狩りが楽しめる岡山県の観光農園 西山ファームが、新テレビCMの放映をスタートした。桃狩りを楽しむ女の子や桃の栽培をするスタッフが登場し、農園の穏やかな雰囲気を表現したCMになっている。

現在西山ファームではブランディングに注力しており、今回のCMもその一環だ。果物狩りを楽しめる従来の観光農園としてのサービスだけでなく、農園でとれたての果物を使ったスイーツの販売やSNSで発信したくなるような空間作りにも力を入れている ...

あと71%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

STAND THE FLAG の記事一覧

観光農園が初めて取り組むブランディングCM(この記事です)
東京のローカル列車沿線の「生活名所」を紹介
地元密着企業だからこそできる 日常への「紛れ込み」
地域一丸でピンチを乗り越えた花火大会
地元出身タレントの声をドキュメント収録
群馬の山奥に本気で海の家をオープン
銀山のマネキンが、「超地下アイドル」としてデビュー!?
UTY テレビ山梨に新たな『カラー』をつくる
「ラップ」で親子2世代にアプローチ
日常の中の「しあわせ色」を描く
次の50年に向けて企業の姿勢を明確化する
うちなー(沖縄)方言のヤンキーの日常をコミカルに描く
全国への温泉宅配で被災支援に「恩返し」

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
ブレーンTopへ戻る