受験生に贈る100枚のメッセージ 関西学院大学法学部のオープンキャンパスの施策
高校生に、法学部の新しい価値を感じてもらうために。そして2日間で1万人以上が来校する場において、できるだけ多くの高校生とコミュニケーションを図るために。統一のメッセージはあえて設定せず、関学大OB、宣伝会議コピーライター養成講座OBを中心とした有志クリエイターそれぞれが、独自の視点でクリエイティブをつくり上げるという方向性を取りました。
UP TO WORKS
東急電鉄のシンボルは何か。やはり、駅員さんなのではないでしょうか?みんなが住みやすく、素晴らしい電車生活を送れるように、東急電鉄は日々考えてくれています。東急電鉄が掲げる<いい街いい電車プロジェクト>、「出発進行!」。
(博報堂 アートディレクター 小杉幸一)
ログイン/無料会員登録をする