IDEA AND CREATIVITY
クリエイティブの専門メディア

BOVA

オンライン動画コンテスト 第3回BOVA結果発表!~一般公募部門 協賛企業賞(パナソニック、ピーチ・ジョン)

3年目を迎えたBOVA(ブレーンオンラインビデオアワード)の結果が発表になった。一般公募部門229点、広告主部門138点の応募の中から選ばれた入賞作品を公表する。

img48

協賛企業賞

パナソニック
「スペ太とプレ美とわくわく教室」小林優太、瀧川唯(YUD)




IDEA:退屈な授業に飽き飽きしている高校生たち。そんな学校に、突然現れたスペ太とプレ美。人を楽しませることが大好きな2体のキャラクターは、変わり映えのない学校生活を、いかにしてワクワク空間に変えるのか…。


受賞コメント:しがないサラリーマンをしてる私たちが、このような賞を受賞し驚いております。(もちろん狙ってましたが。笑)この賞の受賞を通し、素人でも面白いものを作り、(画が雑でも!?)伝えたいことを伝えられるオンライン動画の魅力を改めて感じました。映像のスキルがない分、何が求められているかをとことん考えて作品を作りました。協力してくれたみなさん、ありがとうございました!次はメイキング動画を作らなきゃ。


お祝いの言葉:このたびは受賞おめでとうございます。SpacePlayerができることをわかりやすく楽しく表現しており、バリエーションも含めてさまざまな可能性を感じさせる内容に仕上がっており、非常に好感が持てました。最後に受賞者の方をはじめ …

あと65%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

BOVAの記事一覧

BOVAの記事一覧をみる

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
ブレーンTopへ戻る