IDEA AND CREATIVITY
クリエイティブの専門メディア

           

BOVA

オンライン動画コンテスト 第3回BOVA結果発表!~一般公募部門 協賛企業賞(ニューバランス、パイロット)

3年目を迎えたBOVA(ブレーンオンラインビデオアワード)の結果が発表になった。一般公募部門229点、広告主部門138点の応募の中から選ばれた入賞作品を公表する。

img48

協賛企業賞

ニューバランス
「ワナビー!」木造悠吾(木造&松尾)




IDEA:“理想の自分”と“現実の自分“の間には常に大きなギャップがある。理想と現実を比べると、何かに一生懸命打ち込んでいる自分ですら、ダメな人間なのだと思えてしまう。しかし、そのギャップをポジティブに受け入れ、小さな一歩でも踏み出し続けることが、きっとあなたの世界を変えていく。


受賞コメント:昨年に続き、2年連続で協賛企業賞をいただくことができました。企業様から直接選んでいただいたことをとても嬉しく思います。前回は作り上げること、今回は小規模ながらも技術的な質を上げることを目標にしました。まだまだクリエーティブ自体が持つエネルギーを表現するには至っていないので、次回はそういった部分も盛り込んだ制作にステップアップできれば…と思います!


お祝いの言葉:協賛企業賞、おめでとうございます。毎年マーケティングチームで講評とともに投票で選んでいるのですが、今回のワナビー!は特に女性社員からの共感が高い作品でした。映像としてもテンポがよく、見ていて楽しい作品になっているのもよかったと思います。ニューバランスの「ALWAYS IN BETA」という言葉通り、常に理想と現実のギャップがあるからこそ …

あと57%

この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

お得なセットプランへの申込みはこちら

BOVAの記事一覧

BOVAの記事一覧をみる

おすすめの連載

特集・連載一覧をみる
ブレーンTopへ戻る